カテゴリ: おもしろい旅

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14 >>

韓国女2人旅 まとめ

パーマリンク 2011/09/26 19:30:22 著者: iolr メール
カテゴリ: おもしろい旅

韓国へ、初めて、親友と行く事ができました。

本当に楽しかったです。

ストレスフリーで、いやな事忘れて、お金使って、お肌プルプルになって、最高でした。

お願いされていた、コスメのお土産もたくさん買えたし、サンプルももちろんたくさん頂きましたよ。

いつも、思うのは、あいさつです。

アニョハセヨと、スタッフに言えば、必ずよくしてもらえます。

買わなくても、カムサハムニダっていえば、優しく送り出してくれる。

地元の方とのふれあいが、旅を、もっと楽しくしてくれる。

親友も、言葉が分からないなりに、ニコニコして、前向きな姿勢でいてくれました。

このころ、福島原発の問題が出ていた頃なので、明洞で、買った、アディダスのお店のお兄さんは、心配してくれました。

注目されていました。

今は、大分落ち着いていますね。

そんな時期に、無事に帰ってこれてよかった。

コスメの報告も、使ってみてから、報告していきますね。

このテーマを完成させるのに、時間がかかってしまいました。

ブログって、思い出を、もう一度、振り返れるから好きです。

この時、こんな事思ってたんだって、懐かしく思えます。

無事に〆れて良かった。

ありがとうございました。

韓国女2人旅 お土産の、キムチ

パーマリンク 2011/09/26 19:09:52 著者: iolr メール
カテゴリ: おもしろい旅

無事に帰ってこれました。

あー楽しかったです。

正直主人と旅行するより、楽しい。

あはは。こんなこと言っていいのか:>>

最高に、気の合う友人だから、良かったんだよね。

干し鱈のスープ、お土産に買ってみました。

優しい味、薄味、ここに、キムチを入れて味を、調整するのか。



そして、キムチたち。

ポッサムキムチは、母と、試食して食べ比べをして以来、味のうまみにびっくりして、毎回買ってます。

3玉買って、重かった。

毎回、ロッテマートで買うのですが、その後、南大門市場に行くので、腕がちぎれそうになりながら、町を散策しています。

あと、さきいかのキムチね。

これは、辛味が少なくて、人気がある。

噛めば噛むほど、甘味が出てきます。

私も大好き!

韓国女2人旅 仁川空港で朝食

パーマリンク 2011/09/26 18:58:40 著者: iolr メール
カテゴリ: おもしろい旅

最後の食事ですが、優しいものを欲してしまいます。

守りに入ってしまいました。

キムチの少なめ。

最後だとわかっているのに、チャレンジできない。

でも、楽しかったんだよおおおおお88|

韓国女2人旅 仁川ゲストハウス

パーマリンク 2011/09/26 18:50:37 著者: iolr メール
カテゴリ: おもしろい旅

出国が、早い便だったので、仁川空港のゲストハウスに移りました。

仁川空港について、電話すると迎えに来てくれるし、朝も、送ってくれます。

近くに、イーマートがあって、ここで、調味料や、キムチなど、買っていけますよ。

でも、イーマートは、21時までなので、気をつけてくださいね。

帰り道、オージービーフのハンバーガー屋さんがあって、フィッシュアンドチップスを生まれて初めて食べました。

テイクアウトをして、ホテルの部屋で、ゆっくり食べました。

ん~高い!!!!!!!

残念!|-|

韓国女2人旅 キムパと、ピンデトック

パーマリンク 2011/09/26 18:42:20 著者: iolr メール
カテゴリ: おもしろい旅

韓国で、ハードな食事が続くと、マイルドなものが、欲しくなります。

そこでオススメなのは、キムパ、海苔巻きです。

赤くないので安心して、胃を、休められます。


広蔵市場で、頂きました。

ピンデトックも、試食で一切れ食べて、相方が、食べてみたいと、乗ってくれたので、頂く事にしました。

ピンデトックのたれが、おいしい。

醤油に酢が入っているイメージ。

たまねぎも、いい味出してる。

隣の席の老夫婦は、お汁粉に、キムチをつけあわせで、召し上がっておられました。

私たちも、たくあんと一緒に食べたりするものね。

あーご飯って美味しい。

中身の、にんじんが、おいしいの。

韓国女2人旅 トガニタン

パーマリンク 2011/09/26 18:34:40 著者: iolr メール
カテゴリ: おもしろい旅

コラーゲンたっぷり、トガニタン!

これを頂くための旅行と行っても良かった!

プルプルです。

そして、そーめんも追加で入れてもらいました。

トガニタン18000w

ソーメン2000w

次の日、プルップルで最高!:oops:

韓国女2人旅 ソロンタン

パーマリンク 2011/07/01 19:07:40 著者: iolr メール
カテゴリ: おもしろい旅

朝は、また、新村から始まりました。

朝食に行きたいお店がつぶれていて、急遽、神仙ソルロンタンに、行きました。

新村にも、出来たんですね。

優しい味、いいですね。

7000wで、キムチも食べ放題です。

たまらないね。

そして、しめの、レモンジュース。

これも、韓国の方が、飲んでいたので、真似していただきました。

セルフサービスで、レモネードの濃い味で、おいしい!

これだけを飲みに行ってもいいくらい!

氷をいっぱい入れて飲みたいな。

入り口の辺りにありますので、勝手に飲んじゃってください!

韓国女2人旅 新村ファンソコプチャンクイ

パーマリンク 2011/07/01 18:47:56 著者: iolr メール
カテゴリ: iolr!, おもしろい旅

今回のテーマ、コラーゲンを、頂くために、新村ファンソコプチャンクイに、行きました。


おいしかったです。

2人前モドゥム  28000w

レバサシと、センマイが、セットです。

これが食べたくて、行ったようなものです。

人気が有ります。

地下まですぐにいっぱいになります。

若い子達が、焼酎と一緒に、味わっていました。


しめに、チャーハンを頂きました。

ここのチャーハンは、甘味がうすいな・・・・

辛いだけ・・・・

勉強になりました。

モッシドンナのチャーハンは美味しいよね!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14 >>

iolr=オーレ とは、フラメンコの最高潮のときに聞く、あの掛け声のことです。

 

2019年11月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

アクセスカウンター

合計 : 560385 今日 : 2 昨日 : 2

Contents

16ブログ     powered by b2evolution free blog software