カテゴリ: おもしろいエンタメ

ページ: 1 2 >>

KARAのコンサートに行きました。

パーマリンク 2012/05/01 17:03:16 著者: iolr メール
カテゴリ: おもしろいエンタメ

4月18日に、名古屋ガイシホールである、KARAのコンサートに行ってきました。

前から10列目の、10番11番12番に、当選し、どんなステージか期待していたら、花道のすぐ隣で、ファンサービスで、メンバーがいろいろなプレゼントを、投げるのですが、な、な、なんと!

ニコルが投げた、「ソイカラ」を、キャッチすることができました!

嬉しい!。

花道に近いのはいいのだけれど、近すぎて、見る分にはよくても、KARAが、投げる方向は、遠くを狙っていて、あきらめていたけど、最後の最後に、

「ニコル~!!!!」

と叫んだら、こちらに投げてくれた。

嬉しい!

コンサートは、ヒット曲を中心に、ソロもありで、魅力的な時間だった。

そして、満席!

ファン層も、ちびっこから、女子高生から、おじさんから、いろいろで、日本でとても、愛されているんだと思った。

楽しかったです。

寅さん

パーマリンク 2008/10/24 14:09:51 著者: iolr
カテゴリ: おもしろいエンタメ

寅さんの映画の中で、マドンナの名前が、私の名前と、同じ時があるっていうんで、TUTAYAに行きました。

ちょっと嬉しかったなあ。

まだ見てないんだった。図書館行かなくちゃ。


その前に、公園に行きました。

そこでは、ご近所の方なのかな、ソフトボールの練習試合が行われていました。

レフト側のベンチでまったり。

そして、膝枕してもらってうっとり。

映画のノッティングヒルの恋人のラストシーンの公園で、ヒューグラントに膝枕をしてもらってるシーンがあるのですが、私は、ずっといいなあって思っていました。

外で、こんなことするのって、良いね~。

頬でお腹のお肉を感じると嬉しい。

気持ちいい。

小さな夢が、どんどん叶っていくよ。

泰葉  フライデーチャイナタウン

パーマリンク 2007/12/12 16:11:56 著者: iolr
カテゴリ: おもしろいエンタメ

かっこいい、かっこいいよ、泰葉さん!!

一回これ見て!!

http://jp.youtube.com/watch?v=nITwmezJG6I



先日、春風亭小朝さんと離婚された、蛯名泰葉さん。

ある番組で、離婚をきっかけとして、また歌手再復活と聞いて、

森正子みたいな感じかなと、思ってました。



ちが~~~~~う!!



かっこいい!その番組で、離婚がどうだ、姉がどうだなんていわれ責められてましたけど、マイクとピアノの前で、泰葉さんは、歌ったんです。

フライデーチャイナタウンを!

かっこいい!!

泰葉さんが歌い終えたとき、あれだけ攻めていた大物たちが、笑顔で拍手だもん。

圧倒的な存在感に参ったんだと思う。


かっこよかった。

カラオケ行ったら歌うぞ!

阿久悠さん

パーマリンク 2007/09/12 20:46:33 著者: iolr
カテゴリ: おもしろいエンタメ

今、阿久悠サンの特別番組を見ています。母と父と。

母や父は阿久悠さんの時代の人やカラ、あーだこうだ、ゆうとります。


私も阿久悠さん好き。津軽海峡冬景色を、体をゆらして、力強く歌う、石川さゆりさんが好きです。

今より、もっと力強くてどりゃーって感じ。かっこいいです!

もちろん映像でしか見たことないけど、惹きつけられました。



阿久悠さん、すばらしいひとなんやな。

亡くなってから知りました。

グォン・サンウ?クォン・サンウ?

パーマリンク 2007/07/03 19:56:35 著者: iolr
カテゴリ: おもしろいエンタメ

グォン・サンウ。はじめて見たのは、天国の階段で、うっそぉ~ん!!

と思った。かっこいいいの?

くらい。なんだかよくわからないけど、ドラマにはまってしまい、天国の階段の最終回の日、買い物に行ってて、忘れていた。

あわててヤマダ電機に入り、TVコーナーで、じっと1時間見入っていたのを覚えている。

グォン・サンウ?クォン・サンウ?

天国の階段って、最後チェ・ジウは、ほったらかしなの?

気になるぅ~!!



■グォン・サンウ公式スカーフを限定発売!

■グォン・サンウ主演「悲しき恋歌」限定グッズ

■オリジナル韓国エンタメ情報をお届けします。 韓国エンタメグッズ満載!ゆうコリアへようこそ!

きゅぷるんを飲む人 六日目

パーマリンク 2007/06/20 19:52:07 著者: iolr
カテゴリ: おもしろいエンタメ

いいですぞ!!最近汗もかくし熱いしで、疲れてたんだよね。

この機会に徹底して、パックしたりマッサージしたり自分を大切にしました。

おかげでプツプツがなくなったね。

比較的きれいと思い込んでいた私の肌も、年とともにシミができたるんでいきます。

仕方ないよ。誰だってソウヤし。それをイカに遅らせるかやもん。

たまにはご褒美もいいでしょ!?



LoSoサイト 美容外科医が推奨した化粧品

井上陽水コンサート、センチュリーホールにて

パーマリンク 2007/06/11 17:47:06 著者: iolr
カテゴリ: おもしろいエンタメ

6月10日は井上陽水のコンサート!ということで、センチュリーホールまで行ってきました。

弟と母と行きました。去年は松山千春に行き、めっさ感動!



「金あるやつは、金を出せ!  賢いやつは知恵を出せ!

        何にもないやつは元気出せ!!」



この言葉に、観客テンション上がりまくり!燃えたね~。

それから、毎年一回は芸術に触れようということで、井上陽水コンサート!




やっぱりいいね~声が、色っぽい、艶があるわ~。井上陽水から送信される、空気、言葉、視線・・・

みんな、楽しみにされてるんやもんね。

昔の、母たちの青春時代の歌から、私たちがよく耳にする歌まで、聞かせてくれました。

私たち家族は3階で上から見てたんやけど、ちらっちらっとこちらを見てくれるたび、トキメキました。

会場は、やはり、母たちの世代の方が多くて、ご夫婦や主婦仲間などさまざま。

ひさしぶりに、この日のために箪笥の奥から出してきたわ~みたいなドレスの方もいたね。

トークはいつもの感じ。タモリさんがものまねするまんま。つかみ所のない、あの感じ。

一番盛り上がったのは、やっぱり少年時代やね。

うわ~っと盛り上がって、すぐ聞く体制に戻る。みんなこれを聞きにきたんだな。

昔より衰えたなんて言われても、やっぱりプロやもん。痺れるよ。

井上陽水、本名は、あきみって言うんですって!



次回は前川清を狙ってます。前川清さんも大大大好きなの!!

あ~もう!iolr!!


■満足しなかったらお金返します。
話題のこんにゃくダイエットお試しセット


■手作り本格韓国キムチショップ「恵ちゃんの家」

ニキータ

パーマリンク 2007/05/26 20:33:00 著者: iolr
カテゴリ: おもしろいエンタメ

久しぶりにニキータを見ました。

ニキータの恋人の、マルコがいいね~。マルコのファン、結構いるんじゃないかな。

あんなふうに、そばにいてほしい。見ててほしい。



先日、離婚間じかの先輩が、こんなことを言った。





「分かれるチャンスは、あったのに、何であの時別れなかったのだろう。」


イタタタ・・・思い当たるとこあるわ~この台詞。

私も、今のままでいいとは思ってないの。今が、良いって良い切れ無いの。

「変われるチャンスはあったのに、何で変わらなかったのだろう。」

そう思ってしまう日が、来てしまうかもしれない。

マルコ・・・・素敵!iolr!



■ガーデニング・観葉植物を楽しむならココがおすすめ♪

1 2 >>

iolr=オーレ とは、フラメンコの最高潮のときに聞く、あの掛け声のことです。

 

2019年11月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

アクセスカウンター

合計 : 560387 今日 : 2 昨日 : 2

Contents

16ブログ     powered by b2evolution free blog software